今日は次男の誕生日。

主人がちょうど休みがとれたので男3人で「ウルトラマンランド」へスキップ

私は午前中仕事、午後はPC教室でした。

光の国から帰ってきた3人のテンションはすごかったahaha;*
誕生日の時に行くとウルトラマンナイス?がハッピーバースディを歌ってくれるらしい。



次男の好きなピグモンにも会えたらしい。
一番好きな怪獣はゴモラだから9月の閉園までには会わせてあげたいな!!
(ちなみに、閉園する事は伝えてません。泣きそうなので苦笑

帰宅後、兄家族がお祝いのプレゼント持ってきてくれました♪
みんなでケーキを囲んでお祝いして、とってもご満悦な次男。



もう4歳かぁ…早いなぁ。
まさかの早産で保育器入れられ抱っこすらできず、保育器の中でベビマをして、3ヶ月後また熱で入院。
と、出だしが不調だったけど、なんとか元気に次男っぽく自由人に育っております。
きっと園の先生もお困りでしょうぷ

気になる事は「指しゃぶり」
4歳までにはやまさせましょうって………なってしまったよ。

暇なときと眠たいときの指しゃぶり。
強制的に!は最終手段と思って今まではやんわり注意してたので、ダメだってことはわかってるみたい。

少し前までは注意しても離したくない!って感じだったのが、最近はすぐやめるようになった。
もう少し、様子見ながら促して、よっぽどダメそうだったら強行手段しかないかな……。

とにかく成長する毎に私に見える次男。
顔から性格までソックリすぎて、悪いことしてても自分もやってた~とか思うと注意しにくかったり(;^_^A

私の唯一の素晴らしいこと。
とにかく体が丈夫!
これは両親や祖父母に感謝だけど、次男も是非!ここだけは受け継いでほしい!

もっともっと大きくなるのが楽しみです。
出来ればお兄ちゃんともちょっと仲良くお願いします~(´▽`)ノ
Android携帯からの投稿