昨晩初めて「寝落ち?」を体験!!

私は、何かをしながら寝る…なんてことは絶対になくて必ず布団に入って寝るのが普通でした。

主人は本を読みながらとかゲームをしながらとか寝てしまって電気つけっぱなし~なんてよくあるのですが。

ところが昨日の晩はブログを書きながら、途中変な文字打ったりしてたけど、なんとか仕上げて投稿!
までは記憶があるけど、気づけばダイニングテーブルに寝そべってましたヽ(゜Д゜)ノ
足は組んだまま…だから痺れて全く感覚がなくなってました(;´Д`)

疲れてたのか、子供たちが義家にお泊まりで、気が抜けたのか??
自分でもビックリな初体験でしたahaha;*

今朝起きて、ブログを読み返すと…やはり文章が変な感じでした。
どんなテンションだったんだろ?
編集しなくてはぽっ♪


Android携帯からの投稿