午前中は佐賀出張でベビーマッサージ講師資格講座でした車

今日はとってもいい天気でしたね!
お外遊びが楽しかったでしょうね~(*≧∀≦*)

お母様は紫外線対策バッチリでしたか??
それでも、なんだか乾燥もあってお肌が心配ですよね?

では、お子様は??
日焼け止め塗ってあげていますか??

4月5月も紫外線バリバリですよ!
日焼けした黒い肌は健康的!に見えますかはてなマーク

日焼けすると、お肌がパリパリと乾燥しませんか?
お肌の乾燥はいろんな肌トラブルを起こしてしまう起因になります。

お母様もお子様もしっかりUVカットして外あそびを楽しみたいで
すね!


良く、お子様の日焼け止めって何がいいですか?と聞かれます。

私のオススメはやはり、ロイヤルセラピスト協会(私が所属しているベビマなどの協会)が作った
「おでかけクリーム」です。

この商品は化粧品登録していて、成分表示もしっかりしています。

なにが、オススメかというと・・・・

日焼け止めって塗ると白くなったり、感想したりしませんか?

これが「ナイ」のです。

成分や詳しい話は興味ないかもしれないので割愛しますが、サラッとした使い心地ですぅ~っと伸びる。

いいですよ~ニコニコ


なかなかこだわった成分など入っているので、お値段・・・やや?高めです。
デリケートなお肌でお子様のお肌が気になる方は是非、おすすめします。



福岡 ベビー(キッズ)マッサージ・ベビースキンケア おうち教室 ★Wisteria~ウィスタリア~★
RTA ベビーデイクリーム 30g  ¥5.250(税込)


お子様のお肌について、紫外線対策やあせもについて、お肌を健康に保つため重要なのポイントを
「ベビースキンケア1DAY講座」 でお伝えしています。

一日でしっかりと肌について学び、すぐに実践できる!
そして履歴書にも書けるRTAからの修了証発行。

興味のある方は、日程を調整します。