昨日は出張ベビーマッサージ講師(プロセラピスト)養成講座でした。


実技のチェックでしたが、なかなかスムーズにすらすらと出来ていましたねニコニコ


ただ~し!!いつのまにか自己流で覚えてしまっている手技がありました!これはイカン!

慌てて修正して、やり直し~。


しっかり出来てるつもりでも、つい一人で練習してると自己流になってしまうことも。


ちょこちょこ確認にきますからね~。


後は、理論のweb試験(理論試験は自宅でPCを使って受験なんですよ!何時でもどこでも受験できる画期的なシステムです♪)を先に合格しちゃいましょうね音譜




今日は講師自宅にて、ベビースキンケア講師(プロセラピスト)養成講座でした。

理論は最後の段階。

子供のデリケートゾーンのケアについてでした。


私の得意分野「おちんちんケア」もありましたよ!


実際に、RTAが開発したエマルジョンを使用してもらっての変化を伺いましたが、肌の質感が全く違う!!

すごく良くなった!!といわれてました。


このエマルジョン。びっくりするほどスゴイやつなんです。


「うちの子乾燥がひどくて・・・すぐ肌があれるんですよ~」なんて方は是非!お試しくださいね。

気になる方は、ご説明して販売も致します。


さて、こちらの授業も理論修了~ラブラブ

あとはweb試験と実技の練習です。


どんな教室になるかしら?

楽しみですニコニコ




【プロセラピスト受講生募集】


ベビーマッサージ・ベビースキンケアの講師養成講座にご興味のあるかた。

お気軽にお問合せください。


資料を準備して詳しい内容や時間など、その他諸々ご説明いたしますよグッド!


特別な資格や知識は必要ありません。

講座のなかで必要な知識と実技が身に付く内容になっています。


資格取得後にどう活動していくのか?などもご相談をうけておりますので、おうち教室や自分で何かお仕事を!と思っているかたにもお薦めですニコニコ



    

赤ちゃん3人目ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室・講師養成講座は

         Wisteria~ウィスタリア~

       講師   藤野ゆうこ

ホームぺージhttp://www5.ocn.ne.jp/~wisteria/

facebook http://www.facebook.com/#!/fukuokawisteria?bookmark_t=page


講座のお申込み・お問合せ もお気軽にどうぞニコニコ