今日は午前の仕事を終えたあと、「きっず~な」をきっかけに知り合った

カラーセラピーサロン『SUMIRE』 の愛さんにカラーセラピーをお願いしてきました~音譜


カラーセラピーってね、過去・現在・未来の意識的な自分と無意識な自分と向き合うことで、いろんな気づきや癒しなどがあるという・・・・


結構前からカラーについては興味あったけど、なかなか知らないお店に行って・・・ということまではしなかった。(たぶん、する必要がなかったのか、そんな時期じゃなかったのか)


今回、ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室 Wisteria のホームページをリニューアルするにあたって、ご相談したいな~っと「愛さんにみてもらいたい!」と思ったのでお願いしてきました。


10本の綺麗なカラーボトルを選んで、いろんな自分がみえてきました。


福岡 ベビー(キッズ)マッサージ・ベビースキンケア おうち教室 ★Wisteria~ウィスタリア~★


自分が意識してる所とかも出て、なるほど~とか面白かったニコニコ


そして、過去・現在・未来を通してみて、今の私に必要なカラーというのが出てきました。


これにはちょっとビックリで、本当に自分では選ばないカラー。

似合う似合わないとか、考えたこともなく、全く自分の身の周りにはあまりないカラーだった。


でも、先日「ショルダーバッグ欲しいな~」ってネットで見てた時に、なぜかこのカラーのバッグが欲しい!って思えて・・・・・今日の話を聞いて、今の自分には足らないところだから、自然とそれを欲っしていたのかもと。


なんか色んなことに気付けて、さらに今の私のテーマカラーみたいなのを身につけることで、さらにパワーアップできそうで、とても良かったラブラブ


気持ちがすっとしました。


愛さん、ありがとうございました~ラブラブ!



そして、そのあと愛さんのお宅でグラフィックデザイナーさんと合流して、仕事の依頼をしました。


お仕事の話も早々に、なんと私を含め3人とも男の子兄弟ママなので、兄弟ならではの話で盛り上がりましたきゃー


本当にあっという間の楽しい時間でした。

またお邪魔させてください~音譜



そして、今日は休みの主人。

早朝よりゴルフゴルフに行き、夕方帰宅して子供たちを園に迎えに行き、買い物をして、夕飯を作っててくれました。

おかげさまで、私はのんびり愛さん達と楽しんだわけですが。

本当にありがたいと思ってます・・・・。

朝が早かったので、夕飯食べて、子供と同じ時間に寝てしまいましたがahaha;*


ちなみに、主人の作った夕飯・・・・・寄せ鍋でした~。

寒かったから、ちょうどいいけど、カニ・・・・頂いてたカニさんはこれには入れないで欲しかったな・・・・。