今日は以前一緒に働いていた職場の同僚とNatural*H*Lab .甘酒&塩麹の和食料理教室に参加してきました音譜


ご一緒させていただいた方の中には、以前「飾り巻き寿司」でお会いした方や、なんと次回の私の「おちんちんケア講座」にご参加予定の方もいて、なんだかとても楽しかったです。


今回は塩麹より甘酒をよく使うレシピでした。

本当にお砂糖使わなくても美味しくできて、新感覚でした!


お写真、載せます~ニコニコ




すごいボリュームでしょ。
もちろん全部は入らないから、お持ち帰りしましたよ~音譜

どれも簡単で美味しかった~。
大豆入り梅ひじきご飯が一番好きだった~。これは醤油麹を使ったよ。




参加者と橋本先生と楽しくランチの時間音譜


まだまだ、しゃべり足りなかった(私だけ?)けど、10時から14時を満喫。

いい時間でした。


今度は「鯉のぼり飾り巻き寿司」に挑戦・・・・・してみようかな・・・・・?