長男は一度もこんなんことやった事ないのにな~。


誰に教わるでもなく、やってしまうのが次男かしら?


子供らしいの典型的タイプです。



今朝、6時前に目が覚めた次男。

私も長男も横で寝ていたが、いつもなら二度寝したり、一人でリビングに行って電気点けて遊んでたりするのに、今日は「足の爪」が気になったらしく・・・・


次「おかあさ~ん!足の爪切ってよ~」


母「ん~~~??後で起きてからじゃダメ??(眠すぎる・・・ムリムリ・・)」


次「切ってよ~!!お風呂からあがったら切るっていったや~ん!!うえ~~ん!!」


とわざと大きな声で泣く。


しかも、風呂上がりに切るって・・・・・言ったけど一週間ほど前の話で、その時は切ったやん・・・。


結構ひつこく大声で泣くので、半目で爪切りを取りに行き、豆球状態でカット。


目が全然あかず、暗いし、見えなさ過ぎて笑えた~~ニコニコ



以上、次男って・・・・というグチでした。

Android携帯からの投稿