今日は午前中に5月の試験でベビーマッサージを受験する生徒さんの受験ガイダンスを行いつつ一緒にランチしました~音譜


受講はすでに終わっているのですが、出産などで試験を見送り日数が経ってしまっていたのですが、お子様も落ち着いてきたし、勉強再開の余裕も出たそうで5月の試験に向けて変更点など試験にむけてのガイダンスをおこないました。


しばらく会っていなかったのですが、受講始めたころは小さかったお子様はもうお兄ちゃんになってました。

可愛い~~ニコニコ


お近くのイタリアンで食事しながら、説明をして、受験への気持ちが上がって来ているのを感じ、5月試験にはきっと合格してくれるでしょう♪


少し間があいたので補講はありますが、5月合格めざしていきましょう~!!




午後からは、午前の生徒さん宅からも近いお宅にベビースキンケア講座説明会にうかがいましたひらめき電球


ベビースキンケアの受講カリキュラムの大まかな流れや、この講座を受講したあとの活動についてなど、本当に色々お話できて予定より大幅に時間がかかってましたが、楽しくお話できて嬉しかったです。