先日、熊本にてベビーマッサージ講師認定試験を受験した生徒さん
の結果がわかりました。

試験官の先生より、直接担当講師の私に合否の連絡がくるシステム
です。

この電話は毎回ですが、自分が受験したかのような緊張が走ります

どうかどうか合格していますように☆と願いながら電話に出るんで
す(>_<)

今回の生徒さんの結果は・・・・・みごと合格!!
...
早速、生徒さんに連絡したところ電話口でキャーキャー言って喜ん
でいました♪
私も一緒になって騒ぎましたが~。

本当に今まで練習して頑張ってきたからこその喜びです。

ここはゴールではなく、ここから新たなスタートがきられるのです
が、新しいベビーマッサージ講師の誕生にうかれた一日でした(●
^o^●)

さて今日はゆっくり余韻に浸り、明日からは5月試験に向けて頑張
っている生徒さん達を合格させるべく、私も気合いいれるぞ~~(
^o^)/