今日は私をゆっくりさせてくれるようで、早めに帰宅の主人が晩御飯を作ってくれました♪


自分で捌いた魚をバターで炒めるそう。

そして、魚を買いに行って安くしてくれたから~とアワビを買ってきた(-_-;)

アワビもバターで…とは言っていたけど、まさか魚と一緒にぐちゃっと炒めちゃうとは~泣き1

あとは、定番化された「かしわご飯」
これは美味しいんだけどね。
子供たちも大好きだし。

総評
見た目は綺麗じゃないけど美味しかったし、子供たちも良く食べたのでオッケー♪
私は後片付けしかしなくて良かったから、楽できたのかな?
まぁ、作ってくれる気持ちが嬉しいですニコニコ

ご褒美に耳掻きしてあげました。(←そんだけか!!!?)



Android携帯からの投稿