去年からブログサボってました😓

2023/8月〜アブゲム継続しています
痺れは進み筋肉痛、関節痛も引かずにずーっと継続
ケモのあと3日だけ辛いとかではなく、蓄積でずっとしんどいです💦
なので安心の為に持っていた杖は必須になり、うちは階段のみで3階なので、買い物も思い切らないと、特に帰りが階段登れない🥲
いや、正確には一ニ段で休み休みしながら息切らし、やっとこ上がれるは上がれる
かな

しばらく前から足の浮腫もバンバンで、ケモ室の看護師さんが

その足一本、二キロの水だね…

笑い泣き

その日から利尿剤使うも効果は感じられずのまま過ごしてた休薬の火曜日先週

昼から背中ゾクゾク
37℃微熱

その後異様なゾクゾク寒さにコタツに潜っても寒くて寒くて
気づけばうとうと少し寝てました
起きたら38.7℃

病院外来ギリギリ時間だったので電話で指示を頂き、待ち合わせしていた抗生剤とロキソプロフェンを飲んで(翌日祝日)明後日受診とのこと
木曜まで熱上がったり下がったり

木曜はグループの若い先生
採血結果みるなり、炎症の数値がこれはちょっとというか、入院レベル
とりあえず造影CTとってきてといわれ
取ったら結構な肝膿瘍らしきものが…

なんの用意もしてなくて帰って支度したらくるとか、明日じゃどうかとか、あれこれ言ってみても却下ネガティブ

まんま入院していまーす
6時間に一本の抗生剤を続けていて
昨日は貧血が更に進んで7代
んで輸血

急遽、緊急で違う階の違う科にお世話になってるとはいえ、まあ全然来ない
最初に二回くらいチラチラきて終わり
あとは全て看護師さん任せで、あまりに説明とか細かい事もあれこれあってずさんすぎ、たまたま来た時にずらずら文句いってやりました

まあ正しいこと言っただけです
上の先生がすごい方でも、下がさらにあぐらをかいて良い訳ではありません

あまり怒らない方ですが、、江戸っ子なのでね、、
理不尽が続くとどこかでピキッときます(笑)


明日本来ならば外来でケモ
あと糖内科でリブレtwoもらったりあるはずでそのことも、昨日やっと話して、看護師さんも追って電話で聞いてくださってるのに、
全員手術でいませんわかりません

とかいう返事をしたらしい💢

あ〜怒ると身体に良くないな
ちゃんとしてくれ消外

ちなみに点滴などにより、入院してから初日に微熱だったくらいで発熱していません

ちょっと長めに入院なるかもと言われてますが、早く帰りたーい

近況でしたオーナメント