私自身の備忘録として✨


藤本さきこさんの毎年出されている

設定変更手帳

今年はこちら↓

 

この手帳、

毎日お題があって、それについて

自分の考えを書き出すことにより、

そのお題について

自分がどんな風に捉えているかが見えてくる


そして、その見え方、受け取り方が

居心地悪いと思うなら、

居心地良い捉え方に

『設定変更』していこう!

というもので、

無意識にしていた『設定』を

自分にとって心地よいものに

変えていく作業を通して、

目に見える景色がガラリと

変わる


今迄気づかなかった

自分発見が毎日起こる手帳です照れ

私も忙しさに紛れて今年は買えてなかったので、今丁度楽天セールをしてる時に買おうと思ってます爆笑

因みにこのノートは何時からでも始められるので今年も殆ど半年過ぎようとしてますが、今からでも毎日のお題に取り組めますよ〜💕💕💕


手帳の書き方や色々な方の取り組み事例が上げられてるコチラのインスタもとっても参考になりますウインク