最近掃除や家事をしながらYouTubeを見てるんですが

今回見たのはこちら!!

Happyちゃんファンやいかに日々充実させて生きるかを求めている人には

必見の内容

 

 

 

望みをノートに書く本当の意味

など、

今までしてきたことが何のためかやっと腑に落ちた感じ

 

以下、この動画を編集して下さったおおしまともこさんのまとめです!

私自身の備忘録としてアップ

 

 

人間の視点、人間の意識がある 源の視点、

源(ソース)の意識がある 

2つの意識状態と2つの視点が存在してる

 物理次元に存在してる人間の私たちの意識が

常に最先端の場所に立っていて、

人間の自分が体験することで

何かのバイブレーションを発して

コントラストを生んでいる 

何か体験した、嫌な出来事、ネガティブな出来事の場合

最悪ってなる、

その裏には

もっとこうがいいのに

が二元の世界なので

必ず裏に何かがある

 源の意識、視点は

肯定的なエネルギーの方のエッセンスを抽出する、

もっとこうがいい

という望みに向かって

願望ロケットが発射されたことで

源のエネルギーにビックバンが起きる、

その未来に存在する周波数に源はなっている、

そのエネルギーにチューニングしていく作業 

これがわかってないと

人間の意識というのは

嫌なことが起きたら最悪!

ってなり

最悪というものの見方をして

裏にある

『こうがいい』

という望みの方ではなく、

望まないものを見て

そのバイブレーションを増幅させ続ける、

だからビックバンを起こした源の周波数と

もっと周波数がずれて、

人間の自分の周波数と源の周波数がめちゃくちゃ離れる

 人間の意識と源の周波数、

ここの2つが離れると

とてつもない分離感、孤独感になる

 他人との分離というのは

他人と離れてるから孤独感、分離感を感じるのではなく、

源との周波数のあまりにも大きな差による

ガチャガチャしたその周波数の間に生きる摩擦が

自分の感情として

苦しいとか孤独とかそうやってもらってるだけ

 自分の望むものだけを抽出して

そのエネルギー体になってるから、

それにちょっとでもいいからチューニングを合わせる作業をすればいい

 でも望まない出来事を体験してる時に

望む世界に存在してる自分の周波数が源の周波数になるのは

周波数があまりにも違いすぎるから難しい 

だからちょっとでもいいから

線1本でいいから繋げる作業をする

、この作業がほっとする感覚、感情 

それを芽生えさせることができれば

パイプが少し繋がり

抵抗が薄れそれを引き金に

どんどんパイプが強くなる 

源と自分のシンクロニシティを起こしていく作業 

ちょっとしたほっとする場所を探すだけ

、それを糸口にどんどん繋がる周波数が増えていく

 源との周波数の一致を

人間意識で起こしていれば

源と人間意識の周波数のシンクロニシティが起きてくるから、

自分にとって必要な行動やひらめきやアイデアが

勝手にもたらされてくる 

狭い視野での考え方だと

誰かが悪くて誰かがいいになり物事のジャッジメントが入る、

もっと大きい存在、もっと高い視点に立った時にそれはなくなる、

それは人間の視点て高くなるんじゃなくて

そもそももう1つ高い視点の存在状態の自分がいる

 (2022年8月7日 能力開花①)