昨年11月ごろから色々忙しくなり、

あっという間に5か月が過ぎてしまいました。

特に2024年になってから

すごいスピードで毎日何かしら発生していて

(といっても私にとっては、なので他の皆様からしたら通常モードだと思います(;'∀'))

 

京都、日光、ハンガリー、広島、

とあちこち動き回り、

2月後半からは次女の大学卒業、引っ越し、就職関連で

バタバタとしていました。

 

そして、今は広島の実家に滞在しながら

次女の新居生活に必要なものを

揃えたりしているのですが

 

今までほとんどの時間を自宅で

ゴロゴロ寝転がって暮らしていたので

毎日何時間も歩き回ってもの探しするのが

キツくて・・・

帰宅すると足がパンパンになるというのは

こういうことか、と実感している次第です(;'∀')

 

そして、このところ、

いつもだったら普通に思いつくことも

思いつかず、

手伝いに来てくれた妹に

『わざわざ買い物に行かなくても、

ネットで探して注文すればいいのでは…』

と言われ、

あ、そうだったな、

と後から気づく始末

 

なんだかとりとめもない内容になってしまいましたが、

頭の中のアウトプット練習で投稿しました。

 

昨日から久々の晴れ間

今日も充実した一日になることを意図して

励みます!

みなさまも良い一日を!

 

 

以前インスタからアップした画像 まったく内容と関係ないけれど