2023/12/23アイキン主催の
ラブコミュクリスマス会が
南青山で開催され、
行ってきました!!
爆笑爆笑爆笑

もう、行って良かった!!
参加して良かった!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アイキンも
ステージに挑戦したダンサーさん、
歌にチャレンジした皆さん、
天使にラブソングを
の皆さん、
本当に、全身から伝わるものがあり、
感動で自然と涙が溢れてきて
私も頑張ろう!
という気持ちに、
幸せな気持ちになれました😍😍😍

以下、アイキンのインスタストーリーズに投稿されてた画像、お借りしました🤩

↓世界的に有名なインスタグラマーのキングパワーさんも
クリスマス会に招待されてて、場を盛り上げてくれてました

↓同じテーブルでご一緒させて頂いた
とくちゃんとケイコさん

↓本当にアイキンの愛で一杯なパーティーだった😭
アイキンの回答が、
愛に溢れてた✨✨✨

決して優しい言葉掛けではなく
グサリと刺さる内容だけれど
質問者がどうして望む状態に
なれないのか、
答えてくれた。

それは、私を含めて
会場にいた皆の中にも
当てはまる人が沢山いたと思う。

耳の痛い話ではあるけれど
本当に変わりたいなら、
と真摯に伝えてくれた事、
『愛』
ある言葉だった。
質問してくれた方にも本当に感謝
🙏🙏🙏