ふぅ~✨✨✨

 
もう、お宝満載
神トーク炸裂のママレボだった!!
 
 
アイちゃんの
『今は幸せ過ぎて過去の事が思い出せない』
というコメントびっくりびっくりびっくり
 
参加者みんな、
どうやってそこに至ったか
そのきっかけは何だったのか
質問が飛び交う
 
 
今、帰りの電車の中だけど、
ふと見ると
既に、さっき終わったばかりの
ママレボを
可愛らしいイラストと共に
纏めて下さってる
なるみさん
 
やることが早いっ!!( ☆∀☆)
 
なるみさんのインスタ画像
お借りしましたm(__)m
 
 
 
 
↑↑↑
・一人時間のススメ
・子供を預ける
 
そうそう!
頑張って、気を遣いながら
がまんしての育児は
ママたちの
心と身体の負担になる
余裕のないママは
とげとげしくなる
 
それが
心と身体、時間にゆとりが出来ると
自分のしたいことに全力が注げ
魂がゴキゲンになると
子供達をこころゆくまで可愛いと
愛でる事が出来る
 
ゴキゲンなお母さんでいることが
お母さんにとっても、子供にとっても
一番だと思う
 
 
 
だけど、それは
一朝一夕にそうなったわけではなく
人目や噂が怖くても
少しずつ、出来るところから
チャレンジしていく
 
そうして、
当初の望みを実体験すると
その体験から
もっとこんな風が良い
と、より具体的な望みがでて来て
 
少しずつ軌道修正しながら
望みをブラッシュアップ
 
 ここのところを
アイちゃんはとても
細かく
『体験』→『修正』↓
『修正』←『体験』←
と、細かく、
自分に聴きながらコツコツ
アップデートしてるのだ
 
 
 
↑↑↑
とはいっても
うちは◯◯だから
なかなかアイちゃんの様には行かない、
等と、
何かしら理由をつけて諦めがち、
 
が、
そこでHappyちゃんが一石を投じる
 
『どんな難しい条件でも望む事を
    自分に許可してあげよう』
↓↓↓
 
 
アイちゃんの
コツコツと望みを修正しながら
理想型に持っていく様子を
私達に分かりやすく
絶妙な視点で解説してくれた
 
 
 
さらに、
セミナー、講演会に行って話を聴くときの
聞き方、
受け止め方の極意をシェアしてくれたよ!
 
 
ちょっと長くなったので
続きは後程
帰宅してから
書きますね✨
 
【追伸】
HTLの方はHTLのインスタライブで
明日13時位迄見れるので是非ご覧下さいね。
 
HTL以外の方は
の今日のインスタで
一部内容公開してくれてるよ!
後日、YouTubeでその一部を
公開してくれるそうなので
お楽しみに照れ