皆さまこんにちは✨

先日、八木さやちゃんの自分ビジネスオンライン講座 田園調布支部のRinaちゃんと華良庵さんが開催されたシェア会に行って来ました。

        
左から
よしえさん、秀子さん、かおりさん、Rinaさん
みっくん、ゴヤ、ゆきなさん、華良庵の帆美さん、写ってないけど写真を撮ってくれたのは
ざくろさん

今回!私のセンサーが
ピコンラブ
と来た点は
ドキドキ多摩川浅間神社朔日参拝
ドキドキRinaさんの焙煎コーヒー
ドキドキあかりんごさんのお弁当

の3つです(^ー^)

私、一時期、

年に何度かある決められた年月日時間に
自宅からみて吉方向の神社に行き、
数時間過ごすと
その方位に由来する効果が得られる
という
吉方取りをしていて、
約30年前になりますが
此方の神社にも何度か足を運んだことがあり
ました。

久しぶりに訪れた神社は
かなり色々整備されていてビックリ!!



神社のふもとにこんなものが!!


この大きな車輪の様な黒石を
くるくる廻してお清めするそう!



神社は小高い丘の上にあるんですが、
その道々、こんなミニ白糸の滝も(^ー^)



境内でパシャリ(^ー^)



手水舎  とても清々しい



此方、平成24年に出来た開運水晶
富士山に向けて水晶に願いを込めるのだとか

お天気の良い日は富士山が見えるのですが、
今回霞んで見えず残念!


三姉妹の秀子さん、
御朱印を頂いてニッコリニコニコニコニコニコニコ


お参りを済ませたあとは
お待ちかねのピクニックウインク



あかりんごさんお手製のお弁当


これ!!ひとつひとつのお惣菜がとっても美味しい!!ラブ(これについては後日また書きます✨)
これ以外に鶏の唐揚げも!!爆笑


そして、なんとクッキーまで!!
ラブラブラブ


美味しいランチのあとは
Rinaさんの自家焙煎コーヒーラブ
みんなで交互に豆を挽く照れ


写真を撮ってもらおうとしたら
Rinaさんの息子ちゃん、
みっくんがてへぺろ


みんな寛いで
自分ビジネスシェア会談義
これがもう、たまらなく面白い!!

ネタの宝庫ですね✨


そして、
華良庵さんのスペシャルハンドマッサージラブ

私も受けたかったが時間なく!!えーん

華良庵さん、
この日の為にエッセンシャルオイルで
香りの良い天然成分虫除けスプレーを
作って来てくれて
更に参加者全員に
美肌クリームもプレゼント!!

みんな自分ビジネスのこと
熱中して現状のシェア

やはり、活気溢れる仲間の話は
面白い!!
日が暮れるまで語り合うみんなびっくり


Rinaさん、華良庵さん、
企画から場所選定まで
本当にありがとうございました。

それからお弁当を作って下さった
あかりんごさん、とても美味しいかった!!

記事の中の写真は私の撮ったものだけでなく
参加者皆さんの写真をお借りしました(^ー^)
ありがとうございます❤️

以下、当日の様子のシェアをみなさまして下さいました。

華良庵さんのブログ↓

Rinaさんのブログ↓↓↓


よしえさんのブログ↓




↓↓↓↓私のテーマごとの記事です。
自己紹介 → 

・ゴミ屋敷の我が家の住人紹介→

・今現在ご提供できるメニュー

・ゴミ屋敷の日常・断捨離関連の記事→

・Happyちゃん関連の記事 →

・ヤフオクのめり込み関連の記事→☆彡

 

・八木さやちゃんオンラインビジネスの記事

・自分を癒すために書いているブログセラピー記事→