昨日開催の

9月26日(木) 横須賀 自分ビジネスシェア会

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

参加者 0 ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

ゼロ!!滝汗滝汗滝汗

 

ゼロ!!ゲローゲローゲロー

 

 

( ̄▽ ̄;)

 

ははは・・・

 

はは・・・

 

は・・・・

 

・・・

 

撃沈・・・チーンチーンチーン

 

 

えっと・・・

 

振り返りをしてみた。

 

告知もギリだったが

 

果たして横須賀で開催して

 

人が集まるのだろうか

 

という疑問や迷いもあり・・・

 

そんなところが文章に出てたかな、

 

と思う。

 

 

で、

 

昨日は

 

インターネットが使える

 

イオンモールに行って

 

仕事しようとしたんだけど

 

高校生の若者がうるさくてムキームキームキー

 

殆ど仕事にならなかった・・・・

 

あ~~

 

家近くでインターネットが使えて

 

居心地よいスペースが欲しい!!

 

(実は一つ知ってるんだけど、

会員じゃないから使えない笑い泣き

 

 

今まで写真嫌いで殆ど撮ったことなかったけれど、自撮りってかなり難しいことに気づくゴヤ

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓私のテーマごとの記事です。
自己紹介 → 

・ゴミ屋敷の我が家の住人紹介→

・今現在ご提供できるメニュー

・ゴミ屋敷の日常・断捨離関連の記事→

・Happyちゃん関連の記事 →

・ヤフオクのめり込み関連の記事→☆彡

 

・八木さやちゃんオンラインビジネスの記事

・自分を癒すために書いているブログセラピー記事→