歌手・アーティストの

Ai(AIKABASAWA/椛澤愛)ちゃんライブ前日に

募集した

ライブ直前参戦決起集会


めでたく開催出来ました~~!!

 

参加者は

 

ラブワールドバスツアー2018でお友達になったミラちゃん

 

 

博多駅前にあるお店でランチをしながら

アイちゃんについて語りましたよん💛

 

そして、

今回、私が準備不足でまだほとんどできていない

Aiちゃんライブでの応援グッズ作成を手伝ってもらうことに・・・

 

足りないものは博多駅バスターミナルにあるダイソーで

買い揃え

 

横断幕を作るのにスペースがないため、

直接会場で作成することに・・・

 

左から 私 ミラちゃん なおちゃん

(なおちゃんはシンデレラプロジェクト2018の

プレミアムコンサルでご一緒した高知のお友達です。

行きのバスでバッタリ一緒になりました(⌒∇⌒) 

 

なおちゃん、バッタリ会ったのが運のツキ

会場に着いてからフルに助けてもらいました(^_^;)))

 

そしてなおちゃん、前から2列目のど真ん中の席を

ひょいひょいとゲットしてくれました)

 

会場での応援グッズ作成の仔細については

こちらで書いておりますので宜しければご覧くださいね↓↓↓↓

Aiちゃんライブ④ 番外編 応援グッズ作成ご協力の皆様に感謝!

 

ミラちゃん、

とても良く気が付き、

私がお願いする前からサクサクといろんな作業がスムーズにいくように手伝ってくれるんです!!

 

本当に助かりました!!

 

そして、

ライブが終わった後は

 

ミラちゃん、

自分ビジネス講座湘南支部でお友達のケロちゃん

アイちゃんのVIP楽屋ツアーで一緒になったジュリちゃん

私の4人でごはんに!!

 

左からジュリちゃん、ケロちゃん、ミラちゃん、私

 

なんとみんな八木さやちゃんの

 

自分ビジネスオンライン講座受講生!!

 

そこでオフ会をしようという事になり

 

それぞれの自分ビジネスでしようと思っていることをシェア

 

 

みんなアイちゃんファンで宇宙仲間でもあり、

話が通じて理解が早い!!

 

これからも定期的にシェア会をしようね!

 

という事になりました。

 

で、私は今度

9月11日に神楽坂でするオフ会を

ミラちゃんと一緒にすることになりましたよ~~!!

(追記:こちらについても告知したいのですが、

先ずはAiちゃんの記事について書くことに集中したいため、

ミラちゃんのブログで紹介されていますのでそちらをご覧くださいね!!)

↓↓↓↓↓↓↓↓

ミラちゃんのブログ 美しさの表現∞ミラのブログ

サクサク仕事のできるミラちゃんらしく

纏め方もとても分かりやすくポイントを押さえていて

勉強になります!

 

ケロちゃんは

ご存知の方も多いと思いますが

私ゴヤのアイコン作成をしてくれた方

 

その時の記事はこちら

見て見て!!アイコン変えました✨

ケロちゃんはアートで自分ビジネスをしていきたいそうなんですが

それだけでなく、PCやインターネット系に強いので

仲間から勉強会を開いて欲しいと要望されている逸材ですよ!

ケロちゃんのブログ Happy Life☆葵城恵

 

 

ジュリちゃんは

ブログはこれから書いていくつもりだそう。

今ウェブ関係のお仕事をされているけれど

将来的には外国人に日本の文化を伝えたり

神社やお寺に案内したりする国際交流をしたいと思っているとのこと

 

みんなそれぞれ違った得意分野があって

違う視点で物事をみて意見を言い合えるので

楽しく充実した時間を過ごしました。

 

お店も鮮魚を扱うお店でとても美味しかったです(⌒∇⌒)

 

店内には沢山の野球選手や芸能人のサインがあって

人気のあるお店のようです。