みなさま、既にこちらの記事はご覧になっているかと思うのですが、

 

とにかく 参加される皆さんの熱気が凄いです!!

 

 




神橋さんの呼びかけで
予め参加者の方はFacebookグループに招待して頂きましたが

メカ音痴なことと、フェイスブックは色々と嫌な思い出があり、
スマホとフェイスブックを連携しておらず、
パソコンを開くことでしか見ていなかったフェイスブック

暫くパソコンの不調で開かないでいたら
参加者の皆さんが続々と自己紹介と
自身の自分ビジネスに掛ける思い、
また、オフ会当日の役割担当など
サクサクと自主的に手を挙げて
勧めていらっしゃるではありませんか!?

( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)


皆さん、とにかく行動が凄く速い!!(*_*)

そして、貢献力や協力意識がとても高い方たちばかり・・・



パソコンを暫く開いていない間に
当日の送迎の車の役割分担まで決めて下さっていて
連絡していなかった私は
ご担当の方にかなりご心配をおかけしてしまいました…(;'∀')
本当に申し訳ございませんでした。


そして、グループページから伝わってくる
皆さんの積極的な熱気と活動量に
どうしよう…とビビッてしまい…

私自身、自分ビジネスオンライン講座を受けたものの
遠い将来の理想型は持っているものの
一体何から手を付けてよいかわからないので
先ずはブログセラピーから、
とのんびり構えていました(;'∀')

 

やはり、

貢献するにしても

早さと行動力は大切ですね!!



人よりツーテンポもスリーテンポも遅い私ですが

何か私にもできることはないか考え中です。


折角ロンズーさんをはじめ受講生の皆さんにお会いできるチャンス!
そして、場所は神橋さんの自然豊かでちょっと風変わりなエコハウス

こちらにもとっても興味があります(⌒∇⌒)

参加者のみなさまよりかなり遅れてしまいましたが
自己紹介と今後の抱負を書きたいと思っています。


まだ、ブログでは遠い先の事として書いていなかったのですが、
私の夢について
次の記事で書いていきたいと思います。

関東オフ会に参加される皆様、
どうぞ宜しくお願い致します。

また、送迎のご手配でお世話になりました鷺沼さん、

当日お車に乗せて下さるChieさん、

色々準備をしてくださったみなさま方、

ありがとうございます。

当日お会いできることを楽しみにしています。

 

↓↓↓↓私の過去記事です。
 

・ゴミ屋敷の我が家の住人紹介→

・今現在ご提供できるメニュー

・ゴミ屋敷の日常・断捨離関連の記事→

・Happyちゃん関連の記事 →

・ヤフオクのめり込み関連の記事→☆彡

 

・八木さやちゃんオンラインビジネスの記事

・自分を癒すために書いているブログセラピー記事→