こんにちははてなマーク

もう、こんばんはあせる

三代目です

我家にある、PREMIUM WATER SERVER

解約して
ウォーターボトルが空になり
そのまま放置してあります
ウォーターボトルはクシャクシャになり
刺さったまま


アップ
こんな感じあせる

何とか復活させたーい


やってみようひらめき電球
出来るかな〜!?

手順
空のウォーターボトルを外す‼️
ウォーターボトルの口から水を注入する
今回は直接水道水を入れましたあせる
 水量はウォーターボトルの8分目程
③ボトルの止栓を口元へもってくる
 止栓は裏表があるので注意‼️
ウォーターボトル全体を押さえながら
 止栓を仮に固定する
ウォーターボトルを一気に180°ひっくり返す
 仮止めされた止栓が逆さまにした事で水圧で
 まあまあ止まります、ここで水漏れチェック
漏れて無ければ成功ですグッド!
ウォーターサーバーへドッキングすれば
完成ですポーン

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


アップ
やっちまったな
上手くいきました笑い泣き

禁断の使い方






この方法はウォーターボトルがクシャクシャに
なるタイプだけできますが
あくまでも

自己責任

でお願いします。

良い子は真似しないように笑い泣き