こんにちは

岐阜地区は朝から
天気が良いのやら
曇ってるのやら、はっきりしません
でもニヤリ
お天気はそこそこで
めだかをいじるには最適かな

何時も
いいね👍フォロー👍コメント👍
いただき、ありがとうございます
╰(*´︶`*)╯

三代目.爺ですニヤリ


new item


頭が切れてるやんガーン
温度計です🌡
めだかHOUSEに置きます照れ
これで室温管理できます


そしてもひとつ
1階のプラ船ビオトープに
プチ冬越し対策



プラ船の底のサイズに合わせて切り出しニヤリ





スタイロホームを敷きました口笛

持ち上げれないので
ジャッキーアップ⤴️して入込みました
多少は効果でるかなてへぺろ


お付き合いいただき
ありがとうございます

三代目.爺でした。