おはようございます

夜勤明け2:00に帰宅して
今起きましたニコニコ
でも…
まだ眠い💤

何時も
いいね👍コメント👍コメント👍
ありがとうございます爆笑

三代目.爺です

岐阜地方は秋晴れ
現在は太陽さんが顔を出しております

メダカHOUSEに太陽光を入れてあげ
トロ船60も太陽光を浴びさせてます


水草と浮草がうわうわです
手入れができてない、ほぼほぼ放置





メダカHOUSEの紅ホッペ達
今日も元気ですおねがい


そして

珍客さんがびっくり


てんとう虫🐞です

てんとう虫🐞ってこの時期でしたっけ照れ


浮草で休憩中ぽいので放置しておきました

HOUSEの中はこんな感じです



仕事へ行く前までは暫く日光浴させます
いいのかわからんけど?
夜は冷えるからな🥶

寒暖差でメダカには良くないのかもショボーン

お付き合いいただき
ありがとうございます

三代目.爺でした