こんばんは

再び登場
三代目です

日が暮れるのが早くなりましたね。

何時もいいね👍フォロー👍コメント👍
いただきありがとうございますニヤニヤ

新しい飼育容器を導入しました。
菜園プランター

2個で¥998ですデレデレ



三代目ん所はMIXが沢山いるので
MIX達の容器にと購入です笑い泣き

ジャンタラ36ℓと比較すると
若干ですが
ジャンタラ36ℓの方が大きいですねポーン



水抜き穴をシリコンで漏れ補強したので
乾燥させてから水入れします。


初越冬に向けて試行錯誤中です
ジャンタラ36ℓの下には
スタイロフォーム敷いてあげました
底冷え対策です

また報告しますね笑い泣き



三代目でした

Byby-beeey