こんにちは

 

いつも

いいね!

フォロー!

コメント!

いただき、ありがとうございます。ニヤニヤ

 

三代目です

 

PCから投稿してます

 

今日は気持ちいい位の秋晴れです

 

 

ピンボケしてます

 

こいつの水替えします

ダウン

 

ヤバイくらい汚い

放置水草容器

 

 

なのに?メダカいます滝汗

 

ハイ

水替え完了

 

水合わせてます

水合わせ中にこちらの

放置発砲容器にも手をいれます

水草のお手入れウインク

トリミングして間引き~

 

 

えい!やー!

どん!

 

 

 

ホテイアオイの葉が水に浸かって

腐ってたので救助してあげました

デレデレ

 

浮草に浮き輪・・・・・でした

 

笑ったってください

笑い泣き

 

三代目でした

 

 

Byby-beeey