こんばんは

本日2回目の登場

三代目です

いいね👍
フォロー👍
コメント👍
いただきひらめき電球ありがとうございますウインク

本日の水換え終わりました

こんなんが
ダウン


こんなんになりましたウインク

ダウン


オロチ君角タライ36ℓは
少しだけ移動ですゲッソリ
汲み置き水足らずで
水換えは後日……滝汗

NVBOX13は水換え後に
HOUSEへ移動
ダウン


飼育水の色がバラバラ
最上段右端が濃すぎるだろドンッ

60ℓプラ船は…滝汗





水草をトリミングして足し水
溶岩石をレイアウトして終了ウインク


時間的にここまでです笑い泣き


腰がやばい笑い泣き


15:00の音楽🎶が鳴る前に終えました。

日が暮れるのが早いですね〜



アップ
日没寸前の西空デレデレ


お付き合いいただき
ありがとうございます。

三代目でした


Byby-beeey



ウインク