おはようございます

ご無沙汰してました

三代目カエルですウインク


ずいぶんブログ更新してませんです


今日の岐阜地方は朝から
まあまあ天気です



が…


いつ雨が降りてきてもおかしくありません


我家のメダカ達ですが
ハイシェン襲来でガレージへ避難して
被害はありませんでした


しかしその後
天候不順でゲリラ豪雨の繰り返しチーン

太陽光を浴びてないのか
川メダカ達だけ⭐️になる
事件が起きておりました

急遽!日光浴の為移動させ
ママドームも復活させました笑い泣き

これで、メダカ達も
元気を取り戻してくれるといいのですが滝汗



かなりのクリアウォーターゲッソリ
太陽光は大事ですね
1つの水槽だけ
いい感じのグリーンウォーターウインク
ガレージの陽当たりの差ですね。









ママはミジ活リベンジが発動中です



めっちゃ増えてますやんポーン

全滅防止対策してます





わさわさポーンポーン


三代目カエルでした


お付き合いいただき
ありがとうございます