こんばんは?

おはようございます?

三代目カエル爺です

いいね👍
フォロー👍
コメント👍
してくださる皆さま
ありがとうございます



不慮の事故と遭遇したオロチ君


奥様管理の元で飼育されてます
そして

硝子丸鉢が割れる事故


そして


ミジンコ来てる〜?

奥様、ミジンコ購入です
粉末ビール酵母もすでに購入済
↑ミジンコの飼料

三代目はゾウリムシの培養もやってますから
粉末ビール酵母はとても良い買い物ですよ
まあ滝汗奥様も知ってるので
買ってくれました、ありがとうちゅー
ビール酵母使用許可もらいました滝汗

そして
!(◎_◎;)


奥様:「オロチ君どうする?」
「NVBOXの空き無いやん」
三代目:「ジャンタラ36なら2つ空いてるよ」
奥様:
「私!ミジンコの培養やるから」
「オロチ君の面倒観て!」
三代目
「えっ…」
奥様、もうミジンコの容器セット!
空瓶入れにしてた
NVBOX13を引っ張り出して
「これでミジンコ培養するから」
早っポーン
デレデレウインクニヒヒ

任せろ〜

三代目
オロチ君の
飼育係に
任命されました
ウインク


まさに

災い転じて福と成す
暗闇の中
速攻でジャンタラ36セット






オロチ君は
新しい家へ引越し



最後までお付き合いいただき
ありがとうございます


三代目でしたウインク