こんばんは

三代目カエル爺です

いいね👍
フォロー👍
していただいている
皆さま、ありがとうございます




こちらが
わが家のメダカ飼育のはじまりです

紅ほっぺちゃんデレデレ


室内飼育丸硝子水槽

そして、三代目が
ガッツリ

メダカの虜に〜♫

虜になりました!

札幌○○カップス○○〜♫

なんでやねん👏




今はオロチ君が
生活してますデレデレ

針子で我家に来てから
そこそこ大きくなりました



そして
起こってしまった
滝汗滝汗滝汗滝汗
ん?
ん?

グリーンウォーターが
漏れてますやん
なんで?



割れてる⁉︎

(◎_◎;)

滝汗滝汗滝汗チーンチーンチーン笑い泣き笑い泣き笑い泣きゲローゲローゲロー







オロチ君は…




無事ですニヤニヤ
全割れしてなかったので
助かってます

しかし
帰りが遅かったら
全割れしてたかもです

怖っ!
ゾッとします
良かった〜


そして
新しい家へ
旅立つのですウインク




最後までお付き合いいただき
ありがとうございました


三代目でしたニヒヒ