こんばんは

三代目カエル爺です

いいね👍フォロー👍
いただきありがとうございます

今日は

金魚の街へ行ってきました


金魚屋さんだけあって
沢山の種類の金魚がおりましたポーン
昔、父親が飼っており
その頃の記憶はランチュウ?
しか知りませんでした

ポケモンのトサキントは
土佐錦からきてるんですね
勉強になった三代目でした


錦鯉も沢山ポーン

メダカコーナーは小スペースでした笑い泣き

早々に退散して




マグロレストランで
刺身定食をいただき




海辺へ降り
過ぎ行く夏を



暑い😵やんけ!

最後までお付き合い
ありがとうございます

三代目でした


そして
事件が!