こんにちは

三代目カエル爺🐸です

我家のメダカ達
この暑さで強制避難です

仕事から帰ってきて
⭐️になってたり
全滅してるとかなり凹むんで


エアーポンプが残っているだけです
さすが温室、メッチャ温度が上がります
風通しも悪いし

※ブログネタが被ってたらごめんなさいチーン


ガレージへ移動しました
暫くはガレージ飼育場です
ゲリラ豪雨も大丈夫👌

先日たちあたビオトープ
見た目はいい感じウインク




稚魚を少し投入してみました
生態投入は早いですかねー笑い泣き


ホテイアオイが枯れ気味なので
発泡容器へ移動



2、3日で葉が茶色なります
日照不足なのか?栄養不足なのか?

小さいホテイアオイ
多分姫ホテイアオイ(多分)は
液肥投入容器へ隔離しました。



三代目カエル爺🐸でした。


今日も猛烈な暑さになります
皆さん適度に水分補給して
熱中症対策しましょう。



ではまたウインク



ありがとうございました😊