あっちぇ日続いておりますが煽り
いかがお過ごしでしょうか



先日
私はやらかしました凝視





上差しびっくりびっくりびっくり


コレ



曇で風も強く暑い日に



釣り🎣へ出かけ



日焼け止め🧴をさーっと塗りはしたけど



塗り忘れていた首周りとこの腕時計⌚️を

はめていた部分



しっかりと焼けました

ほぼ火傷状態ですもやもやガーン



腕時計をはめていなくても

常に着けている状態がしばらく続きそうです



紫外線をなめてました

反省アセアセ



さてさて



最近イライラしている人に見かけることが

多いような気がしますwむかつき

出くわす率高め



まぁね

暑いから

わからんでもないけど



ルールを守らない人に

文句やクレーム

怒鳴りつけたり



つい昔のように思えるけど

マスク😷をして下さいよびっくりマーク

マスク警察みたいな人


いたよね



まぁね

ルールを守るのは最低限

必要ですよ



ただね



言い方


言い方なのよ凝視



普通に優しく丁寧に

言ってくださいなってこと



聞く側としたら

だいたい腹が立つのって

言い方じゃない?



私自身ね

怒鳴り声とか声を荒げられたり

キツい言い方されたりするの

めっちゃ反応しちゃうわけ



HSPだからかな凝視たぶん



仕方ないけど

そーゆーの反応しちゃうわけ



だから

イライラしてる人を見ると



イライラしてる人に




イライラするわけよ




まぁ仕方ない



こーゆーイライラしてる人に出くわす時に


気をつけている事は



自分はおおらかに朗らかに

キラキラキラキラオーラを自ら出すイメージで

愛想よくニコニコするニヤニヤだけど



私は天女ですよピンク音符

天女っすよ





そんなイメージで

自分をガードする感じ



変なイライラモードを受け取らない為にね



多分これで



イライラしてる人をみかけたり

あたられたりしても



多少



イライラしなくなる


多分ね



まだまだ猛暑は続きそうですが



お体を大切に

心も大切にねニコニコ