自画像描いてみた✨

ちょっと、いや、かなり盛ってます

😁✋

でアイコンにしてみました✨


七福神のえべっさんみたいな輪郭ではなく、昔はシャープだったはずなんです😅

ただ、子供の頃から笑うと目尻にシワ出て、目と目が少し離れてます。

高校生の時は光GENJIの内海君に少し似てると言われ(知ってるかな?)、

20代前の半肌のコラーゲン絶好調の時ではモーニング娘の安倍なつみさん、

20代後半~30代は麻丘めぐみさん。

思い出した!ETにも似てると言われました😅

日本カエル🐸を見ると癒されので

カエルのコポー🐸フィギュアを集めてます✨


今日は『大安』&『満月』&『甲子』

の日。

何かを始めるのには最高の吉日🙏✨


お読み頂いて有難うございます✨ 

皆様に感謝致します🙇✨