紙博に行ってきた&SHEINで文具を購入してみた❤️ | SLEと不妊治療

SLEと不妊治療

23歳でSLEと診断されました。
リウマチ系があるSLEなので関節痛がよく起こります笑
橋本病もあります。

現在37歳、旦那さんと仲良く暮らしています^^

不妊治療2年目

気軽に絡んでくださると嬉しいです♪

こんにちは♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡

 

今日は寒いですね〜💦外に出たくない

 

と言いながら朝はお友達の家に生後6日の赤ちゃんを見に・・・飛び出すハート

 

とっても癒されましたキューン

 

お昼は気になってたベーグル屋さんでランチハンバーガー

とってもおいしかったですラブラブ

 

 

そして唐突に紙博とSHEINで購入したものを紹介(笑)

(ただの自己満です、すみません笑)

 

小さい頃から文具が大好きですドキドキ

メモやらシールやら・・・

マステもめちゃくちゃあります笑

そんな持ってて何に使うねんて感じですけど欲しくなるドキドキ

 

まず紙博の購入品から・・・

 

 

包装紙と便箋の詰め放題があったからやってみたニコニコ100枚くらい詰めれた!!!

あとはメモとかレターセットとかラブラブシールはおまけでくれた合格かわゆ!

 

マッチ箱に入っているのはフレークシールで・・・

自分で好きなシールとマッチ箱を選べた音譜

 

 

このイラストたちがなんとも可愛い・・・ニコニコ

 

 

そしてSHEINでも文具を中心に購入してみました音譜

 

 

なんかね、ネックレスはやっぱ安っぽくて微妙でした笑

あとはよし!!!

 

左上の文房具セットみたいなのが気になりすぎて購入!

 

 

中身はこんな感じで

メモやらノートやら封筒やらシールやらマステやらコラージュに使えそうなものが

たくさん入っておりました音譜可愛いドキドキなんかシールの日本語がおもしろかった笑

これで1000円くらいやったら安い・・・よね・・・???

 

あとは英語ver.の感謝日記

 

 

表紙ハードカバーやし色可愛いし

中身の上に書いてる偉人の言葉みたいなん全部違うの書いてるし

紙の厚さもあって書きやすいしこれで1000円はコスパ良すぎでは・・・!?

 

早速使ってみようと思いますドキドキ

 

SHEINで「ジャーナル」って検索したら

好みの文具めっちゃ出てきてやばい・・・

 

見てたらキリない笑

 

なんか、いつかこんなん好きな人と仲良くなったりしたら交換とかしたいです!!!笑

(インスタでよく見る憧れてるやつ)

 

 

そんな感じで長くなりましたが

今日はこんな感じで終わります〜ニコニコ

 

明日明後日は仕事・・・3連休とは??