4月6日 妊婦教室 | 神戸市 媽媽助產士HITO的部落格 

神戸市 媽媽助產士HITO的部落格 

こんにちは、助産師のひとです。
5年の台湾生活を終え、神戸へ引っ越ししました。
相変わらずダメ嫁でオタクな助産師のブログです。
神戸在住の台湾人妊婦さんにも見てもらえるようにと思い、
タイトルを中国語にしてみました。

またまた宣伝ですみませんあせる

次回の台中育児サークル

さくらんぼクラブのお知らせです音譜


日時:4月6日 11:00~

テーマ:妊娠中の注意点

場所:南屯区大業路582号 マンション『恵宇人本』のカラオケルーム
   (河南路と黎明路の間にあります。)
会費:40元/1人 


ということで

みんな妊婦じゃないんだけど

次の妊娠に備えて

お勉強したいとのことひらめき電球

育児サークルなのに

妊婦教室になっちゃって

すみません汗


台湾で母親学級を受けられていない

隠れ日本人妊婦さんがいらっしゃったら

遠慮なくお越し下さい得意げ

子ども連れでなくても

大歓迎ですラブラブ



にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村