今日はクリスマス セブンイレブンのクリスマスケーキにAKBのCDが付いていた、 試しにヤフオクで調べてみると 1000円で落札されてた 出品は面倒なので 葉書で応募してみよう!
TUMI 26141 | レッドウイング ベックマン 9017 | タフ ウエストバッグ
やっぱり営業の人って、外部の人と交流があるから、いろいろな情報が入ってくるみたいで、マル秘の話をたくさん聞いちゃいました。 一番ビックリしたのは、うちの課長って同性愛者なんだって。どうりで独身な訳だ。カッコいいのね。 彼氏(彼女?)と同棲しているんだって。 それに、もうすぐ会社を辞めて田舎に帰るらしい。 実家の仕事を手伝うんだって。 全然知らなかった。 専業農家って聞いたことがあるけど、彼氏と一緒に農家を継ぐのかなぁ?。
エンジニアブーツ ロング | オニツカタイガー MEXICO MIDRUNNER | ポールスミス 財布 二つ折り | エンジニアブーツ フライ
このところ、どうも化粧のノリが良くない気がする。睡眠不足?ストレス?それとも更年期?どうでもいいけどそんな歳ではないか。端にお肌のお手入れがいい加減になっているのが原因かも。いけない。いけない。お肌の手入れもだけど、部屋の片付けも、洗濯もひとり暮らしだとついつい、面倒で、適当になってしまう。こんないい加減で、ずぼらな私の究極の解決策はやっぱり、人を好きになること、か。「女の子は恋するときれいになる。」とは良くいわれるけど、やっぱり、これしかないのかなあ。でもうちの会社にはそんな人いないし。それに、大好きな彼に会うためにメイクのし甲斐はあるけど、会いたいときに会えなかったり、すれ違ったりすると、返って、ストレスがたまりそう。お風呂のカガミを見て、いつも思うんだけど、どうしてこんなにかわいい子を世の中の男性は放っておくのでしょうね。ま、きっと、いつか気がつくステキな男性が現れることでしょう。ほんとかなぁ。
マンハッタンポーテージ メッセンジャーバッグ ブラック | tumi 92611 | オロビアンコ ビジネス
今日の夕食は、玄米ごはんと、わかめの味噌汁、 ハンバーグと野菜サラダ。 なんかとってもヘルシーだし、バランスとれてる! なかなか上出来の仕上がりだっ。 というのも、最近暴飲暴食気味だったから たまにはちゃんとした食事もとらないとね。