先日誕生日を迎えました





自分が生まれたこの季節が大好きですドキドキドキドキ





冬と春の境い目

庭にフキノトウドキドキドキドキ



いろんなところに




黄緑の葉の先の薄紫色が、なんだろう、胸を打つ美しいグラデーション

見惚れます



母が庭に花を植えてくれますドキドキドキドキ





何かを得るためにそれをしているんじゃ無くて






いや、得てるんだけど





自分の中の、ただ好き を感じる為にやっています





今この時を感じる

嬉しい
気持ちいい

を感じる

それを得たくて






だからそれをする






美味しいと
楽しいから
好き







歯がまた抜けた🦷✨






目的の為の今  も、悪くはないです

そしてやってみて思ったのは






今在る物をみた方がいいなぁ  と






その方が超簡単に幸せになれる







設定変更を知れて本当に良かったドキドキドキドキ
感じる事はやっぱり自由
そう思い出して安心します







感じる事は自由です✨






やばいですよね(笑)






勝手に幸せな毎日を✨