私今、nalbarichというバンドが本当に大好きで
nalbarich新曲◀️

本日先ほどライブイベントに行ってきたのですが


今回は3バンド出演するイベントだったんです


1番目は、私音楽には疎いのでアレなんですが


全く知らないバンドの方々だったんですね


そして、多分今回の目玉


周りを見渡すと、会場の8〜9割の人達はお決まりの振り付けを一糸乱れず息のあった具合にやっているわけで



私はこのバンドの曲や音そのものを楽しむという感じではなかったのですが



皆んなが楽しそうにしている様子がすっっごく楽しくて



やっぱり好みは違えど楽しんでる人達を見る、その場にいるっていうのはとても楽しいものだなと幸せでした




そして、私の好みではないけれど、この人達にとってはこんなにも熱くなれる対象なんだなと思うと




凄い夢があるなと思ったんです
そしてそれが現実なんだなと




誰かには響くんだなって



そして、だれかには響かない



そして、響いてる姿は凄くいい✨



表現している人達も、それを見に来て一緒に楽しんでいる人達も凄くいい



楽しいは伝染する


ぶっちゃけてしまうと、フェスなどだったら興味の無いバンドは全く見ないのだけど、今回はもう中に入って、しかも、真っ只中にいたので聞く事になりましたが





凄く良い経験でした





nulbarichのライブはどうだったかと言うと



もう最高でした


ちょっと続きます


続き




女性の感覚を開く魔法のフンティ、布ナプキンはこちらから


ドキドキSoleilamerドキドキ