アメブロ初めました☆ | ~癒やし系ヒメレオ日記~

アメブロ初めました☆

今愛犬を2頭飼ってます!
7歳のチワワ:ヒメ、女の子
10ヶ月のチワックス:レオ、男の子

2頭とも仲良かったり悪かったりですが、どちらも可愛い我が子のようです☆

多頭飼いは今回が初めてで問題が色々あり、現在出張トレーナーさんにトレーニングをお願いして訓練中です。



ちょっとは躾も効果が出始めてきた最近になり、レオが体調を崩し入院することに、、、。

状態はあまりよろしくなく、低たんぱく血症の診断を受けました。
アルブミンの数値が異常に低いのです。

ネットで色々調べていると、難しい病気であることを再認識し、治らないのではないかと不安ばかりが募ります。

同じような疾患と闘っている愛犬をもつオーナーさんと情報交換がしたくてブログを初めました。

愛犬自慢も大歓迎!
あたしもおいおい愛犬自慢ブログを書いていきます。

どうぞ宜しくお願いします☆

読んでいただいた方、なんでもコメ残していただけたら嬉しいです♪



Android携帯からの投稿