なんとか1ヶ月⋯ | こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

私が悩んで来たこと•••離婚?親?人間関係?紐解いてみると結局いつも、自分のことが好きになれなかったことが原因でした。自分のことが好きになれたら、世界が変わって見えた♡私は現在、大好きな中国語に囲まれて働いてます♪


そう!


国内留学と名付けた転職ニヤリ


始まりの日から1ヶ月!!!



なんとかやり切りました〜

爆笑笑い笑い笑い




いや、まだ始まりなんだけどねニヤリ

3ヶ月は研修期間だから、あと2ヶ月は研修生だけどねキョロキョロ

⋯なんなら、今日から6連勤だから、あと5日がんばらないと休めないんだけどね笑い泣きもやもやもやもやもやもや





なのに!!!



謎の達成感に包まれております爆笑イエローハート



まぁ、感覚として

最初が1番ツラいって

わかってるからかもねぇ(転職回数多いのでニヤリ



1ヶ月経っても

仕事中は意外と全身運動してるので

まだ、筋肉痛になるのですが笑い泣き


一昨日も、

全然出来てないって怒られて

凹みながら帰ったのですが笑い泣き魂



今日はハロウィンハロウィン

そういうイベントごとに力を入れてる会社のようで

ワタシもこんな姿におばけ

ベテランさんの衣装やペイントや被り物は

もっともっと凄かった爆笑キラキラ


被り物の距離を考えずに頭がぶつかったり

下を向くと、ほっぺにシールが見えて違和感アリアリだったり⋯


ほんのちょっとの違いなのに

いつもより気を遣いながら動かなきゃいけなくて

ちょっと大変ではあったけどびっくり



寡黙そうな男の人が

猫耳付けさせられてたりびっくりハッ

メイド服着させられてたりびっくりハッハッハッ

クールそうな女性が可愛いカチューシャしてたりラブ

従業員の人達にもビックリ!


学園祭みたいに、みんなではしゃいでる姿が

なんだか楽しかったですルンルン

疲れたけどハート


お客さんも仮装してる方がいっぱいで、見てて楽しかったですルンルン

⋯疲れたけど笑い泣きハート

 




お仕事中に共有の場所に置くのに

ちょうどいいサイズで

出勤の度に買ってたら

いつのまにかこんなにたまってた笑い泣きハート


会社の人からは

からだすこやか茶が好きだと思われてるか?

進撃の巨人が好きだと思われてるか?

⋯どっちかなぁ~ニヤリ


ペットボトルを捨てる前に記念撮影ニヤリキラキラ


そろそろ進撃の巨人モードにならねば⋯

最終回までのこころの準備、しないとね笑い泣き