明日はのぞみ塾整心道場です””私は、引っ込み思案なんかじゃない”” | こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

私が悩んで来たこと•••離婚?親?人間関係?紐解いてみると結局いつも、自分のことが好きになれなかったことが原因でした。自分のことが好きになれたら、世界が変わって見えた♡私は現在、大好きな中国語に囲まれて働いてます♪

小さい頃に
たくさんの欲しかった言葉がある。

小さい頃に
たくさんの言いたかった言葉がある。


本当に小さな小さな、
たったひとつの言葉が原因で
たった一つの出来事が原因で
ずっと苦しい思いをしてたり、してた。

その苦しい思いを
ひとつひとつ
分かってあげて
終わらせてあげる。

そんな積み重ねがあって
今はこーんなに、元気ですおねがい

ということで

のぞみ塾整心道場は明日でーすウインク

2月11日(木)13:30-17:30
ドリーマーズサロンにて開催ですウインク

お申し込みはこちら↓↓↓

今年から、あつこ主催の道場は1ヶ月おきでの開催になるので、
次回は4月6日になりまーす。

今月のトレーナーは
左から まき、まゆ あつこ さゆり

の4人ですウインクルンルン
あなたがきてくれるのを、待ってますラブラブ