現在募集中のメニューのご案内(12/2) | こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

私が悩んで来たこと•••離婚?親?人間関係?紐解いてみると結局いつも、自分のことが好きになれなかったことが原因でした。自分のことが好きになれたら、世界が変わって見えた♡私は現在、大好きな中国語に囲まれて働いてます♪

星こころ探検ツアーズ♪
※6ヶ月の長期講座は4月開催予定です
詳細が決まり次第ご案内します。

〜1 day 参加(グループ開催のイベント)〜

•あつこの真夜中のお話し会
12月14日(月)2時〜4時
 zoom開催
※深夜です。日付の間違いにご注意ください
(12/13  26時)
•白雪姫のティータイム♡
12月23日(水)14時〜16時半
〜1 day 参加(個人)〜

•こころ探検カウンセリング
現在準備中です。もう少々お待ちくださいウインク




星のぞみ塾のイベント
•のぞみ塾整心道場
(前インナーチャイルドヒーリング道場)
12月19日(土)13:30-17:30
トレーナー あつこ まゆ ヨウ まき



ぞみ塾カウンセリングcafe
次回開催は1月を予定しています。
準備ができ次第ご案内しますルンルン





はじめましてのあなたへおねがい

こころ探検カウンセラーあつこですキラキラ
またの名を、のぞみ塾あつこと言いますニヤリ


自分のことがキライで
でも、そのことにさえ気付いていなくて。
過去のことを全て忘れて、前だけを向いて生きる。
そんな生き方をしてきました。

でもね、
きちんと終わらせられなかった未消化の感情が
私をとってもとっても、生きにくくさせてた。


大好きな人たちと
居心地の良い場所で
それを、
ひとつひとつ終わらせる。
という作業をこの数年でやってきました。(カウンセリングとか、ワークとか海セラピーとか、旅セラピーとか)

そのお陰で
今は自分のことが大好きです照れラブラブ

今までの、何倍も、、、何十倍も!?
生きやすくなりましたキラキラ

ちょっと興味があるかも、、、?
と思った、そこのあなたラブラブ


あつこの人生を少し、
垣間見てみませんか爆笑!?
おすすめはこの3つルンルン
↓↓↓



読んでくれてありがとうございます爆笑ラブラブ