夢を叶える第1歩は、そんなことで良かったんだ!?? | こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

私が悩んで来たこと•••離婚?親?人間関係?紐解いてみると結局いつも、自分のことが好きになれなかったことが原因でした。自分のことが好きになれたら、世界が変わって見えた♡私は現在、大好きな中国語に囲まれて働いてます♪

かおりぃが、
カードコーチングというものをやっている
と聞いた時
受けたーいラブ!!!
と、即答で思った。

resourceカードコーチング」というものが、
実際にどういうことをやるのか、
全くわからなかったのだけど。。。

私は、
かおりぃのセッションを受けてみたかったのですおねがい

一瞬しか会ったことがないのに
なんだかとっても気になる人おねがい
印象的な言葉を発する人キラキラ
そして、面白い爆笑!!!
(Facebookとかに投稿されるかおりぃの家族の会話が面白くて、大好き!)

そういうイメージモリモリだったので。

かおりぃのセッションを受けてみたかったのですおねがいキラキラキラキラキラキラ


お題は、
自分の講座やセッションで稼いでいきたい
私のでたカードはこれおねがい


受けてみてすぐ感じた変化は

私、頭で難しく考えるばっかりで
何か大きなことをしなくちゃ!!
って、無意識のうちに感じてたんだガーン!!
うえさまのブロック解除コンサルでも言われてたけど、またやってしまってたーえーん!!!
ということに、気付けた。

そして、
自分では進んでいるつもりでいたけど
「焦り」は、やっぱり感じていたんだなー。
感じないようにしてたんだなー笑い泣き
この気持ちは、1日経って、
改めて、かおりぃに貰ったメモを読み返して
受けたコーチングの時間を思い出しながら感じた気持ち。
それを改めて気付けたことで、
なんだか自分ののペースを取り戻せた気がするラブラブ
行動というか、こころの中の自分のペース!?


それとね、
自分のなりたい未来の姿が
より明確に、色彩付きでイメージ化できたキラキラ
今までも、思い描いてはいたんだけれど、
パステルで描いたほわっとしたイメージ画像だったものが、
クリアな写真になった!!!
そんな、感じラブラブ


受けてみて良かった点は

「そんな簡単なことで良かったんだ!!!」
って驚いたし、
かおりぃが引き出してくれた3つのミッション♪
2つはすぐに行動に移せて
「できた」という達成感と、1歩前に進んだ感を、その日のうちに感じられたこと。
最後のミッションの1つは、
姪っ子と電話することだったからタイミングが合わなくて、翌々日になっちゃったけど、3日以内に全て達成できた!!
これは、すごくすごく、嬉しいことだったおねがいキラキラ


自分がやりたいことが何か、明確じゃないけど、前に進みたいとか
次に進むきっかけを掴みたい
と、思っている人にとっては、
最適なセッションだなー
って感じたよピンクハート

このセッションを受けたい方は、
かおりぃに問い合わせしてみてねー爆笑ラブラブ
なんと!今なら
ステイホーム企画で、いつもの半額でセッションが受けられるってラブラブラブラブラブラブラブ


かおりぃのブログ爆笑
この前ステキな感想を書いていただいちゃったよルンルン

私のやりたいことの中の1つにね
しっかり稼げるようになって、

いつも助けてくれる、刺激になってくれる、
繋がってくれてる仲間たちの、
有料のセッションやイベントに参加したいイエローハーツ
っていうことをね、
なんとなく思ってた。
そんなやりたいこともね、
しっかりと言語化できて嬉しかったんだー爆笑キラキラ


かおりぃ、ありがとうピンクハート

かおりぃが引き出してくれたミッションの1つルンルン
お花を1輪買うラブラブラブ
ほんのちょっと膨らんだ蕾を眺めて、
今日もルンルン、良い気分になれたよおねがいラブラブ