”やさしい味のやさい” | こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

こころ探検カウンセラーあつこのブログ♡誰かの【好き】じゃなくて、自分の【好き】を大切にしよう!

私が悩んで来たこと•••離婚?親?人間関係?紐解いてみると結局いつも、自分のことが好きになれなかったことが原因でした。自分のことが好きになれたら、世界が変わって見えた♡私は現在、大好きな中国語に囲まれて働いてます♪


今朝、
なつみんにお願いしていた
「にんじん」
が届いたのーラブ

以前食べさせてもらったことがあったから、甘いのは知ってたんだけど、

この前の癒しのミュージアムで、久しぶりに食べたら、
やっぱり、
あまーいラブラブラブラブラブラブラブ

スーパーで買ったのを丸かじりしても苦いのにえーん


そこで、
閃いたのです。

夜中の仕事終わりに食べてしまうおやつを、
にんじんにしたら、私、
痩せるんじゃない?グラサンワクワクキラキラ

なつみんが選んでくれたにんじんは、
面倒臭がりな私にもぴったりなサイズで、
切らなくても、
ムシャムシャと齧れるーニヤリキラキラ
もぐもぐするから、食べた気分になれるし!
お腹にたまった気がするし!

そもそも最近の私の食生活だと、
野菜が全然足りてないし!!

なんてすてきな閃きなのー爆笑ラブラブ

ということで、早速なつみんに、
通販をお願いしていたのですニヤリラブレターキラキラ


にんじんを受け取って、
嬉しくって、
興奮して思わず「にんじんアート(?)」作ってしまったおねがいにんじにんじにんじ
にんじん  って、読めるかな爆笑!?

こうしてると、
美味しそうなだけじゃなくて、
だんだんにんじんが可愛く見えてくるから不思議ルンルン

今、帰宅途中なんだけど、
帰ったら、美味しいにんじんが食べられるのかと思うと、
ワクワクしている自分がいて、
コンビニに寄り道せずに、まっすぐお家に帰れそうですピンクハート

なつみん、ありがとぉーラブキラキラ
{B5759643-2300-43E3-A6DD-F9209B8C1BE8}

とっても美味しいお野菜、
気になる方は、なつみんに直接お問い合わせくださいねーウインクにんじにんじにんじ
↓↓↓

ロゼワインロゼワインロゼワイン 
スペシャル道場まで、あと4日おねがいキラキラ

12月12日(火)
14時〜18時
参加費10000円(事前振込)
アフタヌーンティー代込みの金額ですキラキラ

浦和ロイヤルパインズホテルの19階で、
のぞみ塾インナーチャイルドヒーリング道場の
スペシャル道場が開催されまーすキラキラ

1年の締めくくりに、
かわいくってワクワクしちゃう
アフタヌーンティーをいただきながら、
癒しの時間を一緒に過ごしましょう照れ

のぞみん、なつみん、あつこが
お待ちしておりますおねがいラブラブ

お申し込みはこちらからどうぞ
↓↓↓

{74D12C80-7BE4-48A7-B70E-A2B8FA69E545}