最早3ヶ月も更新ほったらかしてすみませんでした
誰も見ていないのでセーフですねありがとうございます!

-(:3><)- だるい
私立受験が終わりましたあ
無事に受かりましたよ…
さあ後は本命の県立だ…

そういえば雪が降りましたね
見事に積もった積もった…
なんか今年は異常気象っすね(^^;
夏は異常に暑かったし!
と思ったら冬は寒いんですかバカヤロー←

はい、では今一番伝えたいことをば。

ハイキュー いいですよね
マギもいいっすけど
4月からはマギの放送枠でハイキュー放送開始っすよ
こりゃもう永遠に日5は開けとくしかない(・・;)
9巻もCD梱包版買いましたよ
界人くんイケボですねマジで。

私立受かったんだからケータイ欲しいなあ…( ゚д゚)