「タッズよ、ありがとう」  レビューのお願い! | ピットブル キクチヨライフ

「タッズよ、ありがとう」  レビューのお願い!

話題の感動作品 「タッズよ、ありがとう」はもう買いました? そして読みましたか?



この本、内容はもちろん素晴らしいのですが



売上の一部が「命どぅ宝」<シェルター(保護施設)建設の費用>に充てられます



アメリカンピットブル キクチヨライフ

この本を買って欲しいというよりは



「タッズよ、ありがとう」 から  “命どぅ宝”  を知って欲しい



年間何十万頭という殺処分されてしまう動物を救うために賛同して欲しい



という気持ちから、自分ができる範囲で協力できたらと思ってます



現在はまだ、取次店との契約が成立していないため



ほとんど本屋さんに並んでいません





じゃ~~ん!!



グローリータッズのホームページ から購入可能となりましたよ






アメリカンピットブル キクチヨライフ





わたしは何件かの本屋さんに直接交渉してみました



POPも作ってみました  本当は手書きがいいらしいのですが



字がでっかいので、このスペースにいれる自信がなくて・・・





アメリカンピットブル キクチヨライフ




編集部の人にもらったPR紙も添えてと




アメリカンピットブル キクチヨライフ





やった~!





東京駅の目の前9階建ての書店に10冊おいてもらえました






アメリカンピットブル キクチヨライフ




そして、ネットショップにも・・・





アメリカンピットブル キクチヨライフ




この本を読まれたみなさん、ぜひ ↑ アウルHON急便のホープページ にて



レビュー(書評)の方をお願いしま~す!



1行でもかまいません



レビューが多ければ、知らなかった人も関心を寄せるはずです







マナもよろしくと申しております!



アメリカンピットブル キクチヨライフ




みなさんの近所の本屋さんなど、置いてくれそうなところがあったら知らせてくださいませ!























アメリカンピットブル キクチヨライフ






アメリカンピットブル キクチヨライフ



アメリカンピットブル キクチヨライフ ←ヨロシクね!