2日目の笑顔まつり終わりました~。

今日も朝からすごくたくさんのお客様が会場前で並ばれてました!

私はというと昨日迷惑をかけた方々に夜作ったチョコチップマフィンを配りお礼を伝えるところからのスタート。
みんな喜んでくれて良かったです✨

昨日のインスタ見て心配して声をかけて来てくれた方々もありがとうございました!疲れはありますが、元気になりました✨

今日も今日とて色々ありましたが、何年振りかに以前お世話になってたお店のスタッフさんと再会してお話したり、お友達作家さんも次々に来てくれたり、出店作家さん達ともたくさんの方とお話しできて楽しかったです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

お客様もほぼ初めましての方ばかりでしたが楽しく作ってくれて嬉しかったです。
ショップカードを2日間配り忘れてしまい…申し訳ありませんでした💦

帰りも仲良しのUSAMAROさんと駐車場でいっぱいお話してさぁ帰ろうと自分の車に行ったら、誰か乗ってる…⁉️えっ‼️

と思ってたら、自分の車とっくに通り過ぎて他所の車に行ってました…(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
前の車はピンクだったから間違えることなかったけど、白の軽自動車に変わってからはあちこち同じ車があって気を抜くとこれです💦

明日は広島のお店を紹介しているという企業さんからの電話取材が入ってます。すごくドキドキ💗
良い方向で進んで行くと良いな~!

出店された皆さんも来場のお客様方も皆さん今日はゆっくり休んでくださいね!
また会える日を楽しみにしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
Petitmarche' とんちゃんより