先週の土曜日、以前イベントでお世話になったイベント会社の方から連絡があり、2年振りにゆめタウン広島さんでイベント開催されるとの事で出店のオファー頂きました✨

なんと各店舗100人対応できるくらい準備してとの事で
ヮ(゚д゚)ォ!
1人では出来ないので、お友達にサポートをお願いしました。
そして、まだざっくりですが、主催者さんの意向で普段のワークショップからお値段下げてのかなりの格安でワークショップさせて頂きます。
わかっているので、私が出店するのは7/14 10時から17時
会場はゆめタウン広島さん一階です。
また詳細わかりましたらアップしますので、ぜひその日はゆめタウン広島さんに遊びに来てくださいね!