因島春のパン祭りパパぱぱーん!
雨降りましたが朝からすごいお客様(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!

雨なのとパンメインかな~とゆるりとしていたら、次から次にたくさんの方がワークショップをしに来て下さり、雨が降ったりで雨よけ付けたり、なんだかんだでドタバタしてしまい、ゆっくりとお客様とお話したり、写真撮ったりできず…
ごめんなさい…
雨よけが中途半端になってた時に付けてくれたお母さん、お父さんありがとうございました〜(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤すごく助かりました!
皆さま雨に濡れながらだったので風邪ひかれませんように🍀

そして、お友達から素敵なミニブーケをプレゼントしてもらいました。
左 感謝。右 友情の花言葉があるそうです💕
いつも感謝しているのは私の方なんですけどね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
大切に飾ります!

雨の中、開催を決断してくれた主催者さん、来て下さったお客様方、出店者の皆さまありがとうございました!
すごく楽しい一日でした✨
来週は福山ばら祭(私は駅cickaの方で出店)に2日間出店させて頂きます!天候関係なしです!たくさんのお越しお待ちしています!