配信されていた双獅激天をメインきゃらにて挑戦しました。

。゚:;。+゚(ノД≤)゚+。;ヒドイ・・・

う~~ん モドリ玉で分断 フルラバーX装備と剛弓

グラビの要領で分断は簡単なんだけど・ ・ ・ ・

奥の子がグラビと違い神経質なのか凄く敏感

立ち回りが雑な事もあり 直に「私も混ぜろ~」と飛び込まれ

カオス状態

ちょっと心が久々に折れました _| ̄|○


多分 丁寧にちゃんと出来る人には 難易度は高くないみたいですね。


また サブきゃらに戻ります (ノ_`。)



ブルファンゴフェークとバトルシリーズの装備と


クックピック(ハンマー)のお蔭で


順調にキークエをこなしつつ ランス用のガ性能装備と


ランバートが出来たので


集会所と村の緊急ディガへ ランスで狩りに

集会所を 先に行ってしまい村ディガの尻尾切断する

前に終わってしまった・ ・ ・

でもポッケ牧場が発展してきた。


金欠ハンターには助かるなポッケ牧場



因みにガ性能装備はスティールメイルとザザミの組み合わせ

少し愛着の出てきたマフモフ装備も集会所3の

ババコンガで即死するので新装備を作成


ino li _| ̄|○ il
終わってる