配信されていた双獅激天をメインきゃらにて挑戦しました。
。゚:;。+゚(ノД≤)゚+。;ヒドイ・・・
う~~ん モドリ玉で分断 フルラバーX装備と剛弓
グラビの要領で分断は簡単なんだけど・ ・ ・ ・
奥の子がグラビと違い神経質なのか凄く敏感
立ち回りが雑な事もあり 直に「私も混ぜろ~」と飛び込まれ
カオス状態
ちょっと心が久々に折れました _| ̄|○
多分 丁寧にちゃんと出来る人には 難易度は高くないみたいですね。
また サブきゃらに戻ります (ノ_`。)
配信されていた双獅激天をメインきゃらにて挑戦しました。
。゚:;。+゚(ノД≤)゚+。;ヒドイ・・・
う~~ん モドリ玉で分断 フルラバーX装備と剛弓
グラビの要領で分断は簡単なんだけど・ ・ ・ ・
奥の子がグラビと違い神経質なのか凄く敏感
立ち回りが雑な事もあり 直に「私も混ぜろ~」と飛び込まれ
カオス状態
ちょっと心が久々に折れました _| ̄|○
多分 丁寧にちゃんと出来る人には 難易度は高くないみたいですね。
また サブきゃらに戻ります (ノ_`。)
ブルファンゴフェークとバトルシリーズの装備と
クックピック(ハンマー)のお蔭で
順調にキークエをこなしつつ ランス用のガ性能装備と
ランバートが出来たので
集会所と村の緊急ディガへ ランスで狩りに
集会所を 先に行ってしまい村ディガの尻尾切断する
前に終わってしまった・ ・ ・
でもポッケ牧場が発展してきた。
金欠ハンターには助かるなポッケ牧場